今日スタジオ入ってたんやけど、

帰り遅くなって

タクシー🚖乗る事になって

タクシー乗り場でタクシー待ってたら

昨日乗った同じ個人タクシーの運ちゃんが来て

昨日その運ちゃんクッソ愛想悪かったねんけど

私が昨日乗った事覚えてて(笑)

なんか運ちゃん急に喋り出して

しかもちょっと声が小さいねん

自分の古傷が痛むから明日は雪ヤバそうっすよ!
手首骨折したんっすよね〜
大分痛いっす!っす。
。。。。ッス。。。。。っす。

って声小さいから「ッス」しか聞き取れん所もあったけど(笑)


明日の雪と道路が凍る状態とかタクシーがいつもより台数が減るとかこっちがだまーーーっとっても色々教えてくれました🥴

引っ越しした地域で1人知り合いが増えた夜でした🙋‍♀️