写真ボケボケやな


まーーそれ位がちょーどええわ(笑)


ミッチなんかカメラ向けたら

風俗女風ポーズやん(笑)


今日は寒かったな


「ミーティング」ってやつやな

そーゆー事にしとこう


何のミーティングや

内緒や


何の投稿や

空っぽとはこーゆー事や


あ、ミッチに私の「今日みたいな風の強い日にチャリ乗ってて風で曲がりきれんでそのまま真っ直ぐ果物屋に突っ込んでカゴの中の果物コロコロ落としてもて笑いながら「おおおお大丈夫かいな!!」って倒れた私のチャリ立て直してくれた果物屋の優しいおじさんシカトして顔真っ赤にして謝りもせずチャリで走り去った」20年前の武勇伝話するん忘れとった。


しまった


今もチャリ運転は苦手極力乗りたくない。


母さん私は元気です。