今日は20日の大井町きゅりあんライブのゲネプロでした口笛

音響さんや照明さんに渡す用の歌詞を送らなければいけなく
早速歌詞を入力してたら、


いや、改めて、凄い歌詞やなと思いました(笑)

「あの女」
ヤケクソな私は論外なアバズレ

ここ↑当時一緒に作ったケイジ君に
「渚ちゃん!!ここ百点満点だよ!」
っと褒められましたが、論外なアバズレって(笑)

ほんま言葉遊びにも程がある真顔

今回は演らんけど

「一味盗カラス」
あんたなんか予定調和の腐れカス

ここ好きやわ↑ちゅー

せや!今日新曲出来てんお願い照れお願い照れ
バンザーイ🙌🙌
万歳🙌
天晴れ🤝

ナップルタップルの曲ちゃうけどデレデレ

じゃー誰の曲やねん☝️

私のや☝️

カッコエエのん出来た‼️
自分で言うなや‼️
ええやんけ‼️

ライブで歌える日を楽しみにしとりますチュー

{5478395F-3A83-4AF0-9ED8-E7B9B31DD46B}

お陰様で沢山売れましたショボーン
ほんまありがとうございます‼️

大井町でも残りのCDお持ち致します‼️
宜しくお願い致します‼️‼️‼️