お花見を楽しみにしています! | 野村なおこのブログ

野村なおこのブログ

埼玉県越谷市に住む普通の主婦です。
日々の生活のこともかいてゆきますので仲よくしてね!

越谷市大成町のMさんのお宅には

珍しい植物がいっぱい!

 


離れの小屋の中では

一日中お湯を沸かしていて

 


中は「熱帯雨林」状態!

 

寒さに弱い植物や魚たちが

優しくまもられています

 


 

あと1ヶ月くらいすると

しだれ梅の花が咲きます

毎年ライティングして楽しむそう

 


 

お花見を楽しみに

これ一本、取っておきますね



先月のアクセス順人気記事ベストテンを集計しました 
まだ読んでいない所があったら、読んでみてね 

第1位、アスソワ石鹸ってご存知?

第2位、社会福祉法人 越谷市社会福祉協議会福祉推進員になる!

第3位、頑張れ、香港!

第4位、お礼のカードを作ってみた!

第5位、夕飯はHot Mottoの洋風幕の内弁当

第6位、私は外食とお弁当ばかり食べている?

第7位、野村なおこの楽しい一日!

第8位、越谷市都市計画審議会委員に委嘱されました!

第9位、これはキンモクセイの木!?

第10位、「シュリンプ・モードレシピ」保存版!

お勧め、越谷市「住まい・まちづくり大学2014」おもろない!

野村なおこのブログトップページ