頑張れおっちゃんなっちゃんバイト先の人に「おっさん」言われたタバコの吹い方がおっさんらしいタバコは吸わないです、お酒飲んだ時だけ今日バイト終わって久しぶりにカスタネ行った~服買ったまずこのマリンTシャツめーっちゃかわいいねんお母さんとお姉には不評やったいいねん、アタシが良かったら次にこれ写真やと可愛さつたわらへんけど、めちゃめちゃ素敵なワンピースそして最後の一着!普通の綺麗な青色のTシャツあたしなぁ、オシャレなるよ!痩せる!水曜からジム通うから、頑張る日記にも変化書くねジムは限定二ヶ月にするねんこの二ヶ月で5キロ痩せると誓いますでは、寝まちゅ
おはょ、天気良いね~はい、今日も良い天気でおま昼からバイトなので、朝は優雅に過ごせてますそんなアタシの朝ごはんもとっても優雅まず堂島ロール。次は。これですパリのラデュレーのクッキーこれだけで1500円くらいするらしいお父さんのパリ土産でま美味しいよというわけで今から母上と本家に行きます
ボタ Buttah只今相方とボタにてランチボタは良いょ心斎橋にあるカレー屋さん入り口こんな感じ中に入るとこんな感じ長屋を改築したみたい気になる料理は~キーマカレーと春巻美味しいょあと今日イグレックプリュのラスク買ってん最高!今日はお天気やし良い一日だょ