バイト先の人に「おっさん」言われた
タバコの吹い方がおっさんらしい汗

タバコは吸わないです、お酒飲んだ時だけグッド!


今日バイト終わって久しぶりにカスタネ行った~ドキドキ
服買ったチョキ


napple1510さんのブログ-SH3E01270001.jpg

まずこのマリンTシャツドキドキ
めーっちゃかわいいねんリンゴ

お母さんとお姉には不評やったショック!
いいねん、アタシが良かったらグッド!

次にこれリンゴ


napple1510さんのブログ-SH3E01280001.jpg

写真やと可愛さつたわらへんけど、
めちゃめちゃ素敵なワンピース音符

そして最後の一着!

普通の綺麗な青色のTシャツグッド!


napple1510さんのブログ-SH3E01290001.jpg


あたしなぁ、オシャレなるよ!

痩せる!

水曜からジム通うから、頑張るリンゴ

日記にも変化書くね音符

ジムは限定二ヶ月にするねんキラキラ

この二ヶ月で5キロ痩せると誓いますリンゴ

では、
寝まちゅドキドキ
はい、今日も良い天気でおまグッド!リンゴ

昼からバイトなので、朝は優雅に過ごせてます音符

そんなアタシの朝ごはんもとっても優雅キラキラキラキラ

まず堂島ロール。

次は。これですリンゴ
napple1510さんのブログ-SH3E0125.jpg

パリのラデュレーのクッキーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
これだけで1500円くらいするらしいショック!ショック!
お父さんのパリ土産でまキラキラ
美味しいよ音符

というわけで今から母上と本家に行きますグッド!
只今相方とボタにてランチキラキラキラキラ

ボタは良いょ音符
心斎橋にあるカレー屋さん

入り口こんな感じリンゴ

napple1510さんのブログ-SH3E0119.jpg

中に入るとこんな感じリンゴ

napple1510さんのブログ-SH3E0121.jpg

長屋を改築したみたいグッド!

気になる料理は~リンゴ

キーマカレーと春巻

美味しいょドキドキドキドキ


napple1510さんのブログ-SH3E0122.jpg
napple1510さんのブログ-SH3E0123.jpg



あと今日イグレックプリュのラスク買ってんドキドキ

最高!

napple1510さんのブログ-SH3E0120.jpg

今日はお天気やし良い一日だょドキドキ