こんばんは(*゚ー゚)vハート

九州はまだ肌寒いなぁガーン

今日は、、、イオンに行った-ラブラブ! さすがキラキラクローバー多いね!人、、人 、、、人ハート


cHuXXxていうとこ、好き長音記号2 ANAPもあったよハート
また買いに行きくぬーリボン


イェーイハート//
プリクラも撮りますた得意げニコニコ

載せかた分かんないガーン
(・∀・)ま、、、いいかな★
久しぶりですハート/


ただいま、寛ぎちゅう
最近、福岡県はあったかいですよ(●′ω`ノ

↓見てください。
な、なんとこれが値下げコーナーにあって一目惚れしましたリボン得意げ
揺れるんですよハート/。
ん~たまらんっっっっっっ
napple-0717さんのブログ-110224_191739.jpg
可愛すぎリボンです
あとこれも。
GET!しますた。
箱を開けるのドキドキブーケ1
どれもお気に入りですハートハート癒されてます~
( *´艸`)( ´艸`*)
napple-0717さんのブログ-110224_191634.jpg
napple-0717さんのブログ-110224_191634.jpg