久しぶりぃ- こんばんは(*゚ー゚)v 九州はまだ肌寒いなぁ 今日は、、、イオンに行った- さすが多いね!人、、人 、、、人 cHuXXxていうとこ、好き ANAPもあったよ また買いに行きくぬーイェーイ// プリクラも撮りますた 載せかた分かんない(・∀・)ま、、、いいかな★
2011/02/28久しぶりです/ただいま、寛ぎちゅう最近、福岡県はあったかいですよ(●′ω`ノ↓見てください。な、なんとこれが値下げコーナーにあって一目惚れしました揺れるんですよ/。ん~たまらんっっっっっっ。可愛すぎですあとこれも。GET!しますた。箱を開けるのドキドキどれもお気に入りです癒されてます~( *´艸`)( ´艸`*)