サンマルクカフェにいるよんニコニココーヒーラブラブ


甘くないカフェラテ&チョコクロがいつもの定番なりニコニコ


すいてるからフラ語の勉強しよって思って持ってきたお勉強道具出そうかと思ったんだけど…


隣の団体主婦グループがうるしゃいガーン


なぜにカフェなんだぁい


カフェじゃなくてドリンクバーのあるトコ行ってちょあせる


ま、雑音って意外と勉強はかどったりするんだよねにひひ


試しに集中してみよっメモ
なんだろ…この疲労感あせる


おとといあたりからなんかへんかもーショック!あせるあせる


暑いから?


な、気もするけどねん


今日は仕事行く時に日傘が見当たらず…


行き帰りの強烈な陽射しで顔から首筋にかけて焦げましたシラー晴れあせる


ちーん汗


なくすはずないのに見当たらないなんてショック!!!


って思いながらさっきようやく思い出せたんだけど、日傘は車の中に置き忘れたまま。


あとで旦那はん帰ってきたら下まで迎えに行かねばキラキラ

日傘をねにひひラブラブ(笑)


明日はのんびりバージョンの休日にしたいから得意げ
お勉強道具&読みかけの本を持ってカフェ巡りでもしよっとコーヒーラブラブ


…たぶん


最近疲労感に負けてお休みの日に外出せずだらだらお昼寝したりしてたから…


もったいないよねニコニコあせる


頑張って外出するぞー


おー!


外出を頑張るってなんかへんー


でも頑張るー!
ねむー…眠い…眠いのねん…(ρ_-)…


はっっっあせるあせるあせる


と気付いたらソファーで寝てたとさガーン


旦那さんの帰るコールでお目覚めです


がーん


夕飯なんもまだ作ってないー
し・か・も!
お米もといですらいないよーあせるあせる


とか思ってたらあせる


今日はお昼18時くらいに食べたから、おなかまったくすいてなくて夕飯食べれないな~って思ってたみたいなのキラキラ


なんてお互いにラッキーなんでしょにひひハート


もしあたしがソファーでうたた寝せずに夕飯ちゃんと準備できてて、
おなかすいてないんだよねぇ~
とか言われたらねぇガーン


お昼が18時くらいまで食べられなかったのは大変だったね、っていたわりの気持ちはもちろん感じるけど、夕飯食べれないかもって思うならその時に言えー!ってなりかねないもんね(笑)


そぉならなかった今日はあたしのすごい眠気にありがとうだわにひひ


運がィィねっニコニコ晴れキラキラ