今日はお昼過ぎまでかなりぃぃお天気だったね~


洗濯物外に干せてうれしいなり得意げ晴れ


そうそう、きのうの夕飯ね、銚子丸でおすし食べてきたんだけど、あたしたちがお店に入る前、駐車場に1台しか車停まってなくて店内1組しかいなかったのあせる


平日だし雨だしって感じだから当たり前なんだけどさ、あたしおすし屋さんってとくにそぉゆうがら空き状態で食べるって苦手なんだよ~ガーン


なんか気まずくない?あせる


ま、気にせず結局食べるんだけどねニコニコ


えんがわラブ~ハート
ガリもなにげラブ~ハート


で、今日仕事してたら仲良しの常連さんが来て、こないだ仏花買ったばかりだけどなぁって思ってたら、


なんと!


お昼に食べてニコニコっておすしを差し入れしてくれたのよしょぼんキラキラ

nappiさんのブログ-NEC_0573.jpg

ありがたや~キラキラ


でも落っことして具がバラバラにしょぼん
フタとる前だったからまだ良かったけどもあせる


暑い日にお酢の風味するものって本当に美味しいよねニコニコラブラブ


今日来てくれたお客さんは、お店のママをしてた方でね、今はもう引退しててお嬢さんが継いでるんだけど、おばあちゃんなんだけど、いっつも髪を綺麗にセットされてるのキラキラ


職業柄も多少あるだろうけど、そぉゆうのって素敵だよねニコニコラブラブ


ちなみにお店は銀座なんだよキラキラ
さすが満月満月さんって納得だったひらめき電球


でも…
常連さんとの別れは本当にさみしいしょぼん
お店辞めるまであと半月、もっともっと心込めて楽しまなきゃねニコニコ音符
今ジブリの美術館に向かってるよーニコニコハート

nappiさんのブログ-NEC_0565.jpg

あともうちょとキラキラ


楽しみなりー音符音符
わわわっあせる


もうこんな時間得意げあせるあせる


今日は暑かったから夕飯はさっぱりそうめんにしたよんニコニコナイフとフォーク


トマツナキュウリそうめんニコニコ
つゆ&ごま油風味でねん音符

nappiさんのブログ-NEC_0562.jpg

旦那はんの手がうつりこんでるけどあせる


最近の旦那はんは日に日に日焼けしてる気がするよガーン晴れ


明日も仕事頑張るぞー


もう寝なきゃー


おやすみ(ρ_-)ぐぅぐぅ