こんにちはにっこり なっぽです。 

去年から言葉遣いに意識しています。なぜならば、


東洋占術やってるママが、

2023年〜2043年までの20年間

第九運気と言って、

今までのウソが全て出るという

運気がやってくるよと言ってて、

それだけではなく、SNSとかで人に悪口、誹謗中傷

やるとすぐにバレると言うのです。

そして、因果応報がすぐに来ると。


ふーんという感じで聞いてました耳耳耳

(本当に…?そんなコトあるの…?ドキドキしょんぼり


世間を見てみると、


有名人の不倫報道、

企業の不正行為、

SNSの暴言により、多くの人からのバッシング

色々本当に出てきました。


私は人との関わりが薄くSNSもやっていません。

休みの日は友達いないので、

コンビニで袋いらないですって言うだけ。


発する言葉が少ない私だからこそ、人に対して、

誠意と感謝を伝える大切さを学びました合格


私はへんてこりんな事を書きますが、

人を傷つけたくないです。

その様な事をしたら、

すぐに謝罪したいと思います。

私のいけないところは、集中すると、そのことに

のめり込み過ぎるので、そこで言葉をズバッとハッキリ言ってしまい、変な正義感丸出しで

周りをびっくりさせるところが

あるので気をつけたいです悲しい


この事を教えてくれた、ママと東洋占術に

感謝しています。




これが私のママです。最近ヘルシーな食事を

摂って、ラッキーフード食べて開運頑張ってます。

我が家では森生活と呼んでいます。

野菜中心で塩分少なめ。良質な肉を食べます。

たまにジャンクな食事アリ。