どうもこんにちはにっこりなっぽです。

最近、西洋占術のホロスコープを

本を読んで勉強してますスター

自分がやりたい時に気ままにやってる感じです。


惑星の特徴、ハウス、上昇点と下降点などなど

そこで、なっぽ気づいたコトがあったんですビックリマークビックリマーク


惑星で読みとく性格の特徴が

セーラームーン

に出てくる登場人物達と通じているのです恋の矢


小学生の時から漫画を読んでいる私からしたら

衝撃ビックリマークびっくり!! でございました。

これセーラームーンじゃね??…と。


覚えるコトが多く、困惑しましたが、

セーラームーンのおかげで楽しく勉強出来てます。

ありがとうありがとう。


例えば、月だと、

本能的な要求や感情心の奥にある子供の自分

表しています。

セーラームーンに出てくる主人公 月野うさぎは

子供っぽく、自分の感情に正直。甘ったれで

わがままなところがあります。


こんな感じでイメージしながら勉強出来ましたお願い

あ、うさぎちゃんをけなす感じになっちゃったあせる

ごめん、うさぎちゃん…泣くうさぎ

こんな感じで勉強頑張ります歩く