アクセサリー教室講師

カラーセラピスト

なぎさです🙂


プロフィール




頭で出した条件がよかったり

良さそうに見えるもので

あっても



『なんか、ちがう』


『好きなもののはずだけど

しっくりこない』


『微妙だけどやっといたほうが

得だよね』とか



すこーしのふんわりした

違和感って

合ってないですよー

のサイン。



これ美容院選びとかで

よくやってましたw

違和感あるのに近いし

リーズナブルだしいっか!


お店の雰囲気はいいけど

美容師さんなんか合わなそう。

とか思ってるのに

行ってみなきゃわかんないよね

って実行して

したい、髪型の意思疎通が

うまくいかなくて

微妙な仕上がりだったりw



やっぱり最初の違和感

って合ってるんだな〜

と思いました。



根拠のない直感を信じて

実行するのは怖いですけどw