お休みの今日。
お出かけの予定がぽっかり空いてしまい。


でも天気良いし、どっかいきたい!と思って
庄川の公園へ

本当は氷見に行きたかったけど、チョット遠いので、庄川なら一時間で行けるし

とくになんもない。
だけど景色良く一人でフラフラ歩いて帰ってきました



なんか、鯉恋なんとか、ってとこ。



景色いいよ!!


たまたま、ここ、足湯行きたくて調べてたとこやった

でもここ、道路と店の真ん前で居心地わるいよ。


もっとしっぽりできるとこに足湯作ったらよかったのに。

って、勝手に思って帰ってきました笑い泣き


タオルもなかったし、ここで一人で足湯する勇気もなかったし。


田舎にでかけたのは、道の駅に行きたかったから♡
道の駅大好きなんです

3軒寄ってきたよ!


一人旅、気軽でいいけど
私はおしゃべり好きなので
おしゃべりができるツレがいたほうが、いいなぁって思いました