カバーマーク株式会社の
モニターに参加しています





カバーマーク 
トリートメントクレンジングミルク

3,300円



美容成分89%配合のクレンジングなんです


ヒアルロン酸の約2倍の保湿力をもつ 
 ‘’MCキトサン‘’ が
洗い流したあとに 
肌に保湿ヴェールを形成してくれる

乳白色の柔らかいテクスチャー




肌にのせると メイクとよくなじみ濃いめのアイメイクもすぐに浮きます

力をいれずくるくると
なじませるだけで 簡単にオフ

洗い流すと本当にしっとり

これが保湿ヴェールなんですね

つっぱり感ゼロ!



乙女のトキメキ




メイク落ちを手で表現すると...

アイライン ファンデーション アイシャドウ



このアイライン、落ちないで有名のやつなんです



半分だけくるくるくるくる





ティッシュオフするとこんな感じ!!

毛穴の中まで入り込んで落としてくれてるっていうのが
実感できます!


肌に優しく、
でもしっかりとしたクレンジング力

さすがカバーマーク

カバーマークは信頼のブランドです!


これでメイクを落としていると、
最近お肌のキメが細かくなった気がします

きちんとメイクか落ちている証拠かな?って思っています



これだけの機能があるメイク落としなら、
使い続けたくなりますね






製品特徴について詳しくはこちら






ご購入はこちら



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ