お盆休み。

旦那は9連休、私はチマチマと仕事。

おかぁちゃんってもんは、仕事してても、

旦那と子供は家にいるし、

何かしら作っておいたり、買っておいたり、

手抜きですけど、家事は休めないんですよね。


てきとー料理。


でも夏は、こどもの習い事で忙しく、

あちこちのおまつりに参加。

忙しい中の息抜き、ママ友と、ビールとかね。



お友だちの家に遊びにいってお土産にもらったコストコのリンゴ。


コストコのリンゴかわいすぎる。

最初はオブジェかとおもった!



張り切って残業とかして、

でも帰ったら 夜ご飯しなきゃいけなくて。

幸いうちの家族ご飯にはうるさくないのでありがたい。

たまには半額弁当。



安すぎやろ。


子供の宿題もさせなあかんし、

お盆休みの合間をぬって、皮膚科連れていったりね。

くたくた。


家族みんなが家にいるのって本当に疲れます。







飲んでばっかのお盆。

お盆やしいーんだ!!

つかれた、つかれる、つかれる、

しかなかったよ、悪いけど。

そんで、お盆休み明けの月曜日、

カーちゃんダウン。

出勤したけど午前中で早退しました。


家族がみんないなくなったのと、

やっと終わったーって気持ちで

きっと一気にきたんだ。

半日寝ていました。



日常にもどって、ホッとしてる今日





久々の平日休み。

子供たちは学童に行ってもらって、

カーちゃんの骨休め。