ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




最近、CMや、広告でもよく見かけるこちら

森永 トリプルヨーグルト星 




血圧の高い方、
血糖値が気になる方、
中性脂肪が気になる方に

おすすめのヨーグルト


ひとつでみっつに働きかけるのはヨーグルト業界初なんだって!!

私は飲むタイプをキラキラ


飲み続けて2週間目




トリプルケアプロジェクトに参加しています!


炭水化物も甘いものも大好きな私

スポーツも一応していますが、

中性脂肪など、気になります


体調が悪いときは、若い頃でも

血圧が高くなることもあったんです笑い泣き


毎日血圧測るってことはないので結果はわからないですが、

毎日飲んでるおかげでお通じがいい照れ

美味しいから続けられる

食事と一緒に飲むといいそうなので、

最近は朝ごはんのときに飲んでます




お弁当の時にもニコニコ

毎日続けるって言うのが大事だと思います!






トリプルヨーグルト