https://noevirgroup.jp/excel/

サナ エクセル スキンティント セラム


を使ってみました





エクセルといえば機能性の高いメイク好きには有名なブランドですね。 


わたしが使ったのはST04


結果からいうと、これすごくいい!  

肌への密着度がとてもよくてつけていくと陶器のような仕上がり!


それは、スキンケアをしたような美容液テクスチャーで、保湿感しっかり、4種のセラミドを配合していて肌を守ってくれるからなんです。





ミラーボール型パウダーが入っていて光を多方面に拡散して明るく透明感のある肌に導いてくれるんですって   

SPF28 PA++

で普段使いに最適  






これつけて1日少し汗をかく仕事をしましたが夕方までしっかりと密着していてくれて崩れてる感はなかったです


35g 1,800円と買いやすい価格でこの使い心地はバッチリです






#常盤薬品工業 #PR


#エクセル #エクセルメイク #エクセルスキンティントセラム #excelmake #マイベストコスメ

#コスメ #今日のメイク #アイシャドウ #cosmetics #美容垢 #スキンティントセラム


@excelmake








excelのページはこちら