4月1日から次女も長女と一緒に学童。
いつも長女の学童お迎えいってたから、なんの緊張もなく、るんるんでいきました。

二番目って、ほんとに素晴らしい!
第二子ってほんとらく!

かーちゃんも心配ひとつせず。

かーちゃんも5時まで勤務。
仕事はとても楽しいので、苦にはならず。

14:30までピークに忙しいので、それから休憩に入り、
15:30くらいに戻り17:00まで1時間半ほど働いて帰るっていうパターン。

苦にはなってないけど、子どもたちも自分も新しい生活ってのもあってか、木曜日には頭痛。
カロナール飲んで仕事にいきました。

子どもたちもお弁当やったし、お弁当作りもあってやっぱりつかれてるんだよね。きっと。

今週は6勤なので、土曜日もお仕事。
やっとやっとだぁー!!!


月曜日、4月8日は、次女の入学式です。

しばらくはこの生活に慣れることが第一かな、と思います。