江原道様のプロモーションに参加しています。

ネットでよく目にするこちらのブランド。

Koh Gen Do





江原道 ウォータリーUVジェル

40g 3,500円


UVケアが必要な時期になってきましたね!

わたしは、ランニングをたまにするので、この時期になってくると、UVケアがとても重要。とても焼けやすく気を抜くと一瞬で焼けちゃいます。




こちらの
江原道のウォータリーUVジェルは

 
香料、合成色素、石油系好物油、紫外線吸収材、界面活性剤、パラベン、アルコール不使用。

お肌に優しい仕様になっています。

SPF50+  PA++++
なので、
しっかり日焼けを予防してくれそう!

美肌成分も入ってます。


SPF50の日焼け止めって結構重くて伸びが悪いってイメージがありますが、

こちらは『ジェル』ということで、さらっさら




白色のジェルクリームみたいにみえるけど、
伸ばしていると、ジェルって言うだけあってみずみずしさが出てきます。







つやつやになります。


肌にもちっと密着するところが好きです。

顔には下地として塗っているけど、ファンデーションが崩れることもなくマッチしてくれています。

私がおすすめなのは、デコルテUVケアです!

耳や首の後ろって、結構日焼けするんですよね。
髪の毛アップにしてたりすると...

このウォータリーUVジェルは SPF50なのに
白くならないし、みずみずしくてさらさらなので、使いやすいんです。
朝からささっと首回りに塗っています。

重くないし、肌に刺激も感じないので気に入っています。