貼ってはがせる テープ型のふせん

メモックロールテープをモニターしました!

{9A6AF2E2-1251-4C47-AC46-4AD7DD884DF9}


400円 +税

最近の文具はおもしろいもの、使いやすいものがたくさんあるんだよね!

このふせんもとても使いやすくていいです。

{8F44B084-D1D7-4CB2-B3E3-D90AA976CDFB}


全面がシールだからふにゃっとなることもなく、

剥がれてしまうこともなく、使いやすい!

{5EB6EC36-16A6-4D62-85F9-341E33D2AA01}



子供の行事、習い事、その他 必要なものややらなくてはいけないこと、
頭の中だけでは管理できないかーちゃんなんです!

忘れちゃいけないこと、などなど、
常にどこかにメモするタイプなので、
これだとさっと書いて、家の中で目につくところに貼れるし、必要なことが終了したらその都度はがして、わかりやすいし、とっても使えます!


これはありがたいです!


ぜひぜひお試しください!



#メモロックテープ
#文具
#つ付箋
#ロールふせん
#便利


ヤマト㈱のファンサイト参加中




ヤマト公式Face book