【ウイスタ】リベンジ❗ハーツクライ | ナッピの野球つくプレイ日記

ナッピの野球つくプレイ日記

野球つく!!の役に立たないのプレイ日記です。

※一応ウイスタの残骸も残しておきます(笑)

どうも、ナッピです。

欧州三冠イベントを利用して、香港イベント時にA+にしそこなったハーツクライをA+にしてみました。



絶倫セール産だし、改めての6凸はいいかなと。
稼ぎ目的でスピードSあれば十分過ぎるでしょ(笑)

温泉を使えばもう少しスピードを上げれます。

とにかく入厩時の引きが良いこと、戸崎、豊をはじめ、騎手を渋らないことです。

2歳から皐月賞までフルコンボと戸崎込みで何とか英ダービーのノースライトに届きます。

キングジョージと凱旋門賞は運次第…




キングジョージは相手の精神が崩壊した模様で馬群に沈みました(笑)

凱旋門賞は辛くも勝利…
パワーはブーストしている状態。

この後の天秋ロブロイまで突破対象がいないかと思います。

これでセール産サンデー御三家全てA+に。
最も使えるキズナも…と思いましたが、アイテムキツいのでやむなくスルーです。

…欧州三冠イベントの第2弾のクエストは鬼ですね(笑)