【ウイスタ】ロードカナロア | ナッピの野球つくプレイ日記

ナッピの野球つくプレイ日記

野球つく!!の役に立たないのプレイ日記です。

※一応ウイスタの残骸も残しておきます(笑)

どうも、ナッピです。

今回は良イベなので、お馬さん達の食欲と針への病み付きに制限がありません(笑)

さて、小林アナの実況でお馴染み。

悲惨なガチャ結果のオマケ(笑)
やるつもりなかったけど、運営さんへの激励を込めて…
(それなりの見返りをお願いします泣)

世界の(アジアの)ロードカナロア❗
世界の(アジアの)ロードカナロア❗
ゴオオオオォォルイン❗

ロオォォォォドカナロアァァァア❗です。



ミッションを控え忘れる失態がありました(笑)

通常ミッションとして香港スプリントとドバイGSで最大スピードアップがあります。

加えて香港イベントも重ねられるので、スピードA+の達成は容易。

寿命は5歳5月まで持ちますが、スピードが育成しきれませんでした(汗)
(ドバイGSのEXと豊の追い切りボイコットが重なったため)

柔軟性の突破は短距離~マイル路線にいる限り不可能ですが、ガチスプリンターなのであまり気にしなくて良いでしょう(笑)

瞬発力の突破は散々妨害してくるカレンチャンでいくらでもチャンスがありますが、根性瞬発パワーがAのため、かなりの強敵。

スプリントG1で延々いちゃつく事になるので、確実に勝ちたければ騎手必須です。


瞬発力の突破を早くしようと欲張るとこうなります。



…あと対戦がカオスになってますね(笑)

育成が進むので、みんな早く回したい…
そして何でもかんでも適性にあったレースに出てくるため、G3と言えどG1レベル(笑)

しばらく対戦休んでたナッピには無縁の世界となりつつあります(苦笑