【ウイスタ】よーやくタイマンクエスト終了 | ナッピの野球つくプレイ日記

ナッピの野球つくプレイ日記

野球つく!!の役に立たないのプレイ日記です。

※一応ウイスタの残骸も残しておきます(笑)

どうも、ナッピです。

ダート馬ばっかり産まれるようになるかもしれない…
の前に、ダービーのタイマンクエスト終了。

0時~6時のセールを覗くのが鬼門(笑)
寒くなってきて、起きるの大変ですよ…

フリー選択購入枠追加希望。

シンボリルドルフ×04ディオニュソス


ウオッカは、今回のタイマンミッションの中では難易度低め。



普通早は下記ぐらいの維持期がデフォルトだといいんだけどね。
(どーでもいい馬に限って長いw)
最低3歳12月一杯ですよね…

ブリーダーズカップイベントも3歳9月までしかもたない、で泣かされる気配ムンムン(笑)


ウオッカ倒すのにまた砂糖を大量消費したので、ブリーダーズカップイベントがかなり辛そう…
最近引退報酬絞られてるし。

2週間あるから、それぞれ1勝だけではクエストコンプリート出来んよね(汗)

また~年のBCクラシックを勝て、は止めてください…
自家製の年代指定可能か、セールの牝馬が補強されない限り無理です(笑)

でもライバルイベント発生+対象の馬が種牡馬として入るなら…

【BCクラシックタイマン対象】
89年サンデーサイレンス
95年シガー
97年スキップアウェイ
04年ゴーストザッパー
07年カーリン
09年ゼニヤッタ
15年アメリカンフェイロー

うん、熱いけど無理ゲー(笑)

なんにせよメンテナンス後に期待ですな