Wspólny Koncert vol17 ショパンからの贈り物

2024年5月2日 

ご来場ありがとうございました

ショパン音楽大学夏期ピアノセミナーで出会った仲間たちとのジョイントコンサート、ポーランド語でWspólny Koncert  ご来場ありがとうございました。

5月の爽やかな陽気の中、たくさんの方にお越しいただきまして本当にありがとうございました。

結成して10年、素晴らしいお仲間、いつも支えてくださる周りの方々、温かいお客様に恵まれて今回も演奏することができました。まだ未熟ですが、たくさんのお客様に喜んでいただけるように、一歩一歩成長して参ります。今後共、どうぞ応援よろしくお願いいたします✨ 

「それぞれの演奏者にそれぞれの個性があり、いろんな音楽、いろんな音を楽しめた」というお客様からのありがたいお言葉。次回は9月22日軽井沢大賀ホールでの開催です!個性豊かなメンバーのそれぞれの想いのこもった音楽、いろんなピアノの音色を味わっていただきたいです。

ありがとうございます