職場の係活動とかレポートとかが恐ろしい程面倒くさいえーん


独身の頃はまだやる気もあったし面倒とは思いながらも大きな病院だし教育機関でもあるから当たり前よね、自分で選んだ職場だし!と割と納得してやっていたのですが。。。


子育て中の今は時間が惜しくて、必要性を感じない係活動やレポートが苦痛で仕方ありませんガーンガーンガーン


ナラティブとか何?振り返りたいことないし。退院支援の振り返り事例検討。振り返ったところで今回の問題は看護師と医師のコミュケーション不足だし、こんなの改善しないでしょ。


係の仕事も多すぎ。そうじゃなくても日々の業務に忙殺しているのにやる事増やしすきショボーン

よくもまぁそんなに仕事見つけられるねって感じ。


考えれば考えるほどどんどん嫌になっていくので、考えずに淡々とこなしていくのが良いのでしょうね〜キョロキョロ



話は変わるが、

全国的に問題?になっていた出勤時の着替えは勤務時間に入るのか問題!


うちの病院も対応してくれまして、着替え5分を勤務時間に算入してもらえることになりました。とはいっても就業時間を8時30分から35分にズラしただけ(笑)意味無し。帰りも17時15分から17時10分に短縮されたので仕事が終われば早く帰れますがその時間に終わったためしなしオエー


まぁ、色々文句はあったのだが、ボーナス上がって12月はいつもよりお給料良かったからイライラがふっとんで帳消しになりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


単純な私。