父から今年も子どもたちにクリスマスプレゼントが届きましたニコニコ


中身は、


長男、次男はラジコン

三男はアンパンマンのバイク

次男への小学校入学祝 3万円


でした!


去年はドローンのおもちゃだったな〜。


子どもたち大喜びでした爆笑


ただ、三男もバイクじゃなくてラジコンが良かったみたいで奪い合いになり大変でしたがね。。


父は今も仕事を続けており、再婚したとのことで。


それを夫に伝えたら、聞いていた長男が

「じゃあ家族で再婚していないのは1人だけだね」ってびっくり


え、誰のこと?


あっ、私の弟のことね〜。


ちゃんと色々把握してるのね〜と妙に感心致しました。


父は再婚相手の方がよくしてくれるらしいので、愛想つかされないようにしてもらいたいものだなぁと思ったのでしたニコニコ