仕事復帰の記事を書いていたら間違えて消してしまったえーん

とりあえず仕事復帰しました〜!

最初は心臓バクバクだったけどもう慣れましたニコニコ
部署も前と同じだったので何となく勝手も分かるしまぁ良かったかな。

第一希望の部署に配属されたわけですが、同僚からは「なんでこんな部署第一希望にしたの?」と言われる始末。

確かにわがままな患者さん多いんだよなぁ。。。
自分の思い通りにならないと怒り出す人いるじゃないですか。病院も病気も思い通りにならないことのほうが多いからストレス溜まりますしねえーん

まぁそんな感じで、語りだすとどんどん愚痴になっていきますが、なんとかやってまーす。

復帰して変わったなぁと思ったのが、なんでもネットで申請したりするようになったこと。動画視聴や目標もそれぞれ別のサイトがあって、それぞれログインパスワードが違うので大混乱しました。

説明ないしね、自分で調べてってスタンス。
め、めんとくさ。

やらなきゃいけない動画視聴とテストも沢山あるしで、時間が足りません。。。

また愚痴になってしまったね。

先輩も仕事嫌だな、とか、インシデント起こる度にやることが増えると言っていたので、思っていることはみんな同じなんだと思った!
だから離職率高いんだろうね。。。お世辞にも楽しくはないもんね。

お金貯めたら早く辞めようと思う今日この頃です。



疲れて帰ってきて日々子供たちに癒やされております(休ませてくれないけどね)


来週もうまい具合に頑張りますニコニコ