今日、初めて泣かずに保育園に行けたよニコニコ


しかも自分から先生のところに行きましたびっくりマーク

成長しているんだね、ママ感動〜笑い泣き

最近、自分でやろうとすることが増えたし、保育園の先生の真似をしているのか、雑巾で棚を拭く仕草も見られて(家では雑巾で棚を拭いたことがない滝汗
保育園に行きメキメキ成長中ですラブ

家では絵本のよみきかせしてもじっとしていられないんだけど、保育園でのCD絵本のよみきかせはじっとしているみたい!
家と保育園では違うのかな?

次男が居るから安心して保育園に行ける面もあるのかな。保育士さんにも慣れてきたのかな。
周りのみなさんに感謝だなぁ爆笑

相変わらず言葉は出ないけれど、ゆっくりと見守っていきたいと思いますおねがい