三男、突発性発疹になりましたびっくり


3日間39度の高熱が続いたあと

解熱して発疹。


突発性発疹かぁ、良かった〜!と思ったら

また熱が上がって焦るガーン


え、解熱して終わりじゃないの?

しかも目やに酷いし、瞼もむくみ過ぎ。。。


えぇぇ、もしかして麻疹???


凄く心配しましたが、やっとこさ落ち着いてきました〜。


発疹1日目の三男





写真だとそれほど酷く見えないけど、可愛い可愛い三男が酷く皮膚が荒れちゃったので心配で。


長男も次男も突発性発疹だったのかな?という熱はあったけど発疹は出なくて、初めて突発性発疹の発疹を見ました〜。


いやいや、焦りますね〜。


まだ瞼は腫れているし目やにもでるし、皮膚も乾燥しているけど、元気になって良かったです!