信じられないことが起きましたぁガーンガーンガーン

簿記3級の会場に1時間前に到着し、
さぁ、準備しよ〜と余裕をかましていたら。。。

ない!!!ないないなーーーいゲッソリゲッソリゲッソリ

戦友の電卓が、なーーーーーーい!

。。。そんなことあるのでしょうか。
私は何しにここに来たのでしょうか。
もう帰りましょうか、
それとも暗算で頑張るしかない??
。。。いや無理だろ。。。

そんなことがありまして、パニックのまま「とにかく買いに行くしかない!」と席を立ちました。
会場入口付近の係の人に「電卓忘れました〜。」と泣きつき滝汗
「コンビニで買うしかないですねー。」と言われ。

果たしてコンビニに売っているのか???
電卓を探す旅に出掛けたのでした凝視

最初はファミリーマート
「電卓は置いてないですね」
。。。だよね、デイリー使いしないもんね。

次にセブンイレブン
ここになければ、向かいのローソンにかけるしかない!!!

と、ここで、ありました〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きセブンイレブンが輝いて見えました!セブンイレブン様、神様ラブ助けて頂いて本当にありがとうございますと感謝の気持ちいっぱいに拝み倒しました。
電卓1000円お買い上げ〜。

そんなこんなで手に入れた電卓ですが、
何せ小さいえーん
そして滑り止めないから滑る凝視。。。
使い勝手悪すぎ絶望
えーん
ってことで、試験開始までひたすら電卓を叩く練習をするという謎行動を取っていましたチーン

いやぁ、前日に電卓を鞄に入れたんですがね、朝バタバタしながら再確認してたら、鞄に入れ忘れちゃった自分が悪いですねポーン

本日もサザエさん全開でした!