今は2月も後半!

いつの間に〜ガーン


4月から慣らし保育で、6月から復帰予定ですえーんえーんえーん


今しかない三男と二人きりの日常を思いっきり楽しみたいと思います♥




さて、復帰に向けて色々シュミレーションしなければいけませんねニヤリ



朝は私は7時には家を出るので、その後は夫が朝食や荷物準備、送迎を担当します!


1人で3人の面倒はてんやわんやだと思うので、子供たちを私の起きる時間に合わせて、朝ごはんを食べさせてから仕事に行こうかなと思います。


仕事は後半2時間の時短を取ろうと思うので、14時45分に仕事が終わります。(この時間忙しくてピッタリに終わることはほぼないけど。。。ガーン

仕事から帰ってきたら夕飯の準備をして。そしてから子供たちのお迎えですね!


色々と緊張しますね〜!


そしてすでに仕事を辞めたい自分もいますプンプン

でも今辞めちゃうと生活か成り立たないので、とりあえずは5年頑張って働こうと思いますおねがい


5年MAXで時短取れるんですよ。

でも5年も取っている人は少ないショボーン


私が働いている病院はパートナーシップなので、2人一組で仕事をするのです。

なので、私が抜けると相方に迷惑が掛かるのです。。。

実際に「時短の人とパートナーを組むのは大変」と言われたこともあります。


なので、時短を取るのが申し訳なくなって5年も取れないんです。


だけど、今回は決めたぞ!!!

周りの声は気にせず堂々と2時間の時短を取り続けますプンプンプンプンプンプン


周りには「忙しい」を全面アピールして、仕事を続けていくために上手くやっていきたいと思います。


もちろん周りの迷惑には極力ならないように、夜勤も出来るだけやって行きたいなと。


仕事やっていくと、申し訳無さと、もともとのお人好しで、なんでも引き受けちゃうことが多かったので、出来ないことは出来ない!としっかり伝えて行きたい!


今はそんな心境ですてへぺろ