クリスマスですね〜!



今年はしっかりとしたパーティはしませんでしたが(三男がせわしなくて目が話せないショボーン)、

本日割とクリスマスっぽく過ごしていますニコニコ


サンタさんからの贈り物はこちら〜



長男

 

 まだSwitchを渡してないけど、他に欲しい物ないと言うのでフライングソフト。




次男

 


 もう販売していないので、中古でもめちゃ高くなっていて驚きえーん

次男に「他のにしたら?」と聞いたら「絶対これがいい!」と、サンタさん泣かせ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



三男

タオル(笑)!



プレゼント見て次男、

「サンタさんありがとう〜!また宜しくお願いします!少し休んでいいですからね!」だってニヤリニヤリニヤリ優しい〜。


話変わるけど、次男いつも「良い一日を〜」って言うのだけど、誰のマネなんだろう?

良い言葉だと思う!

英語だとHava nice day!だねぇ。


長男も静かに喜んでいました。ま、Switchないから遊べないけどね。ちゃんと冬休み明け学校に行けたらSwitchを渡すという算段ですニヤニヤ



その後プログラミング教室の

クリスマス謎解きに挑戦!

結構難しくて?(私が頭堅いんかな)結構大変というか私も楽しめましたニヒヒ

長男に丁度良くて、次男には少し難しかったかな〜。でもふたりとも

「楽しかった〜」と喜んでいたので良かった飛び出すハート



その足で大好きな住宅展示場へ。

毎年クリスマスに行ってる気がする(笑)

空いていてコロナ禍に最高なんですよね〜。素敵な住宅も見られるし!!!


本日は三井ホームにお邪魔しました!

全館空調で、少し動くと汗をかくほど暖かかったです♥二階にお風呂があったりして間取りも素敵だしこんなお家に住めたら最高よね〜!って感じ。参考までにお値段聞いてみたらモデルハウス仕様だと1億です、だって。。。

そだよねー。。。


帰りにサンタさんにプレゼント貰って写真とって大満足な一日となりました〜ラブ