ゆねすきゃん局会が終わって帰ってきましたー。
自転車で京女に行ったので暑かったです。
でも、おもしろい案がたくさんでてこれからのゆねすきゃんも楽しい ものになりそうです。
昨日は夜途中から頭が痛かったんで、あまり何も考えられず、今まで話したことないことをぽろぽろ話してしまいましたー。
しっかーし!!
その話を聞いた人たち!!
まぁ真実を話したところもあるけど、それだけじゃぁないんで、色々複雑で自分でもよく分かってないんで、そのまんま信じないでくださいー。
また気が向いたら話しましょう
そして、思考回路が割と停止していたので、なんか適当なことばっか言っちゃったような気もするけど…まぁいいか。
皆酔ってたし
でも、皆楽しそうで、料理も美味しくてたくさんあって、ももじろう良かったです
ふぅー、なんかまだこっちの世界になれてません。
キャンプに行ってた三日間がタイムスリップのような感じで、曜日感覚もなにもないし、いろんなことがいつの間にか終わってたりしてなんか不思議な感じ。
皆はどうなんじゃろ
さて、暇だしキャンプのために借りたけど見れなかった「ちびまるこちゃん~藤木恋の悩み~」と「ドラえもん~のび太の結婚前夜~」を見ようー。
そういや、ちびまるこちゃん、また実写版が作られるそうです、第二弾です