mikiちゃん イロイロ便 | チェリーとシェルの毎日☆

チェリーとシェルの毎日☆

スムチー2匹のバトルな日常

はぁぁぁ(;´▽`A``

またまたお久しぶりの更新となってしまいましたっ

さぼり癖ってこわいですね・・・

人間怠けたらあかん!!

ちょっと気合い入れます!!


 


かれこれチェリーの誕生日から2か月ほどたっとりますが・・・

まだまだ紹介できてないB.D.Pがございます!!

ほんとに遅くなってしまって申し訳ないです!

今日はいつも仲良くしてもらってる

惣一郎のぼやき。」でお馴染みのmikiちゃんから
なぜだかリンクが貼れない(汗)

チェリーのB.D.P.その他多数紹介しまーす。

まずはまずは

B.D.P.から!!

 
 
じゃじゃーん!!

チェリシェルのお写真をジグソーパズルにしてプレゼントしてくれたよーー

ステきっす (^ε^) 

 
 
チェリーもよろこんどります^^

そしてお次は

 
 
先日mikiちゃんのブログでも紹介されてた

手作りのネームタグ♪

惣一郎さんとはるちゃんとオソロイだーо(ж>▽<)y ☆ 

こちらは??

なんだっけ?

あっ!!手作り市をしたときのお洋服のお礼だったかな?

ありがとさんでっす♪

そしてお次は

 
 
この素敵グッズは

新婚旅行で行ったオーストラリアのお土産~~

しゃれおつだわぁ!

mikiちゃんほんとにありがとうね!!

チェリーからも♪

 
 
Σ(・ω・ノ)ノ! おおっ

まさかのドヤ顔&上から~~

mikiちゃんホンマにすんませんっ

うれしさの裏返しってことでゆるしてね♪



チェリーとシェルの毎日☆