本日の日帰り入浴は


ニセコの幽泉閣だよ


朝8時に我が家に迎えにきてくれていざ出発!


9時半くらいに、きのこ王国に着いて朝ごはん


朝から天丼、うどんセット 笑
娘とわけわけして食べたよ


それから温泉着いて
ゆっくり入浴


帰りは赤井川のソフトクリーム食べて

小樽のイオン寄って帰ってきたよ


明日は幼稚園休みだから、お友達の家にお邪魔する予定


ちょいと面倒だけど、娘が喜ぶなら母さん頑張るよウインク


そういえば、金曜日にたまたまUNIQLO行ったらブラックフライデーとかなんかでレジ大行列ポーン

私は絶対並びません❗️❗️
マジそんな時間もったいない❗️
そそくさと退散しましたとさ〜

デブだからヒートテックなんか要らないしね笑い泣き