毎週末必ずばあちゃんの家に泊まりに行く娘

昨日は旦那も仕事が休みなので2人でスロット行ってきましたよ


ファン感謝デーだから、ダイソンのコードレス掃除機が欲しすぎて当てる気マンマンで打ってたよ


そしていよいよ19時抽選開始

ドキドキラブラブドキドキラブラブ







ハズレチーン
まぁ、当たり前だよねー


でも、その後にトイレットペーパー2ロールくれた!
何故かそのタイミングでトイレに行ってた旦那の分は貰えなかったけどねムキー


結局私が足引っ張りすぎて2人で2万5千円負け


久しぶりに22時までスロットしてたな〜
その後に旦那とラーメン食べて帰宅🍜🍜


負けたけど、楽しかった〜
バーサスでストレート900やっちまったよ。
隣の旦那がどんなに出しても全部私が吸収してたよ。。

北斗 修羅がやっぱり面白い!!
それでも1000くらいまで連れて行かれたけどね。
天舞にはめちゃくちゃ入ってくれて、かなり助かった。
隣の旦那がバトル強すぎてマジ尊敬

ちなみに、私は必ずカイオウの裏ボーナスでやるんだよん


隣の人が人の台をめっちゃ見てきてやめて欲しかったよ。
自分の台を見てねって言いかけたけど、やめたよ。