ギャンブル好き夫婦
旦那
パチスロ
麻雀
FX

自分
パチスロ
麻雀


麻雀は見るのも、打つのも大好き
自宅に全自動麻雀がある我が家です

安いやつだから、点棒確認は口頭だし、牌が大きいやつだけど、家庭用では全然大丈夫!


娘が寝てからアベマTVで麻雀番組をひたすら観るのが日課
(アメバTVだと最近まで思ってた、、
アベマ?アメバ?ってね)

そんな事はどうでも良いんだけど、

麻雀プロの人達の中で特に好きな人は

瀬戸熊 直樹プロ

声も好き

解説で好きな人は

多井 隆晴プロ←ベタだよね

解説聞いてるといつのまにか眠りにつくのは

勝又プロ 笑
わかる人いるよね?いるよね?


なかなか頻繁には4人麻雀出来ないけど、今の所は全自動麻雀を購入した事後悔してないよ

1部屋は麻雀部屋になっちゃったけどねバッドばつ丸