草刈りBBQだよSRC | ナッパの遊び

ナッパの遊び

ヤフーブログから引っ越ししてきました。 皆さんよろしくお願いします。 くだらない内容ばかりですが、皆さん遊びに来てください。
趣味と食レポがメインですが 仕事の愚痴もあります~(笑

いい天気♪
 風も程よくって!

 作業したら暑いよーん

 

今日はね 恒例 草刈りBBQ

 

 が!しか~し

 

 
 ん?
  あんれ??
  もうすでに 90%程度草刈り完了してました(汗

 
  平日に 誰かがやってくれてました~
       あざ~っす 燃料費 請求くだされ~♪
 
 
 で 9時前にスタートした 草刈り大会でしたが
     30分程度で 刈る所無くなりました~
 
 
 で!!
   フライトスタート♪

 超!
ひさびさ スカイラーク変態!非行チーム 見参!
 
  見事 着陸後 に まっちゃん リボン 剥ぎ取りました~
       (ルール知らんのか~い(笑))
 

 
 穏やかな日なので
   ブルーインパルス君も飛ばしましたよ~ん

 
 そして 恒例のBBQ

  マトンとホルモンのコラボです~♪
 

 
 そして バギー野郎
 
   見事 1本目で 骨折リタイヤしました~_| ̄|○
 

 

 

 倶楽部の皆さま

   今日は ありがとうございました~

   次回は 7月の梅雨明けあたりで 予定します~♪