思ったよりいい天気♪ | ナッパの遊び

ナッパの遊び

ヤフーブログから引っ越ししてきました。 皆さんよろしくお願いします。 くだらない内容ばかりですが、皆さん遊びに来てください。
趣味と食レポがメインですが 仕事の愚痴もあります~(笑

領域展開!マイナス!!

 寒いSRCです。

 

 が!!

 

 風が無い♪

 

 今日は クラーケンから♪

 

 

 
 とても 素直に飛んでくれる~♪
   でもね 極寒過ぎで 手が~持ちません 3分で 下ろしました(笑
 
 
 
 今日はね たきちゃん・まつちゃん・ナッパ、この後に Oパパ・フジさんが来ました~♪
 
 今年初 スカイラーク変態非行チーム♪
 
   新年早々の脱落者無! フジさんがまっちゃん号リボンを切りました~
    幸先の良い初陣でしたよ~ん
 
 風が無いので スペクターさんも 調教 
    バシッと止めた時の左右への敏感差を少しマイルドにしたいと思ってます
    今ままでのアイドルUP時のエキスポを0から -20へ行って見ましたが 鈍感ナッパ 変わらんでした。
    それ以上に 指が入ってるんでしょうね(爆
    指の調教が必要な気がして来ました(汗
 
 
バギー野郎チームは まっちゃんが 新車に 1/10用のブラシレス ブッ込んで来ました
    こりゃ~ ええですね~ 
 
 
 
 
 ナッパ号の 新車は 1本で!!
 
 Cハブ 割りました~_| ̄|○
 
    パンチブリブリ 3セル仕様 大ジャンプが 超らくちんと
     喜んで 2連ジャンプを ひと跨ぎで飛んでたら 着地失敗で 骨折しましたよ~ん
      「ヘタクソナッパ!」
 
 足回りのパーツは フィアス君と一緒で 予備がありましたの即交換しました~♪
 
 でも その後は フィアス君で 楽しみました♪
 
 
 今日の 上空侵犯機 は この 県警のヘリのみでした~
 

 さてさて 明日も SRCへGO予定ですよ~ん

 

  ん? あんれ 雪降り始めたぞ~