人の多い時間を避けるために今回も、夕食にはまだ早い夕方5時の店内が空いてる時間に寄りました(^o^)丿

群馬から埼玉に戻る時関越を降りて市内を運転していて信号待ちでふと横を見て見つけたお店です(^^♪

 

 

 

花さんしょう 若葉店☆

こういう大きいメニュー写真はわかりやすくて良いですね(^o^)丿

夕方5時に寄ったので先客はテーブル席に1組だけでカウンター席は全て空いてました(^^♪

入店してまず券売機で食券購入☆

外のメニュー見たけどやはり初めてのお店の券売機は良く解りませんね~時間が掛かります( ;∀;)

何とか食券を買ってカウンター席に着席(^o^)丿

買ったのは、野菜担々麺・麺大盛・麻婆ご飯(^^♪

 

 

食券を渡す前に担々麺の注文方法を確認します(^o^)丿

今回は2辛1麻で注文です(^^♪

待つこと10分掛からずに出てきました☆

 

結構ボリューム有りますよ(^^♪

まずは野菜担々麺から頂きます☆

 

 

まずはスープを一口飲んでクリーミーで旨い(^^♪

辛さはほとんどないですが熱々のフープだったので速攻で口の中やけどしましたΣ(・ω・ノ)ノ!

野菜と掛かってるタレを混ぜて頂きます☆

もやしがシャキシャキで担々麺スープに良く絡んで超旨い( ^ω^ )

麺は中太ちぢれ麺でこちらもスープに良く絡んで旨い( ^ω^ )

 

 

最近二郎系ばかり食べているので普通盛では絶対足りないと思い大盛にしましたが、予想以上に大盛量が多いですうれしい誤算でした(^^♪

そして更にうれしい誤算がこちらの麻婆ご飯(*^▽^*)

 

 

サイドメニューで250円のこの麻婆ご飯は絶対食べた方が良いですよ(^o^)丿

超旨いです(*^▽^*)

四川麻婆で山椒と辛味が良く融合して超旨いピリ辛です(^^♪

この麻婆豆腐だけの単品メニュー無いのかい~て思うほど旨いです☆

予想以上にボリューム有って腹一杯ご馳走様です( ^ω^ )

たまたま見つけたお店ですが超旨いお店でした(*^▽^*)