専門学校卒の25歳です。このままではまずいと思い社労士の試験に挑戦することにしました。学歴も頭も無い僕ですが作戦を立て努力すればできると思っています。できるだけ書けるように頑張りますので、よろしくお願いします
アメンバー限定記事はありません。