ビューティーザバイブル」というコスパが良すぎる番組、見たことありますか?

私はこれを見て美容への意識がかなり変わりました。
ただ意識が高まっただけじゃなくて、美容へのハードルが下がりました。

この番組では、毎回ジャンルの違う美容のプロフェッショナルが、とっておきの技を教えてくれます。

(いま写真集が爆売れして、美のカリスマと言われている田中みな実さんも出演しています。)

 

登場するプロフェッショナルは、

信じられない位美肌の美容家、石井美保さん・小林ひろ美さん。

超有名ヘア&メイクアップアーティストの方々(河北メイクの河北裕介さんやクボメイク・イガリメイクの方々など)

ヘアやメイクだけでなく、ネイルケアだって勉強できるのです。

高校の必修科目にしてほしかった(笑)

内容はとりあえずまとめ見てくださいw

Amazonプライムに入ってる方は絶対みたほうがいい‼