恋愛観について | 同性愛者だけど前向きぶろぐさん~○○の恋愛観気になるぅ?~

同性愛者だけど前向きぶろぐさん~○○の恋愛観気になるぅ?~

その名のとおり
同性愛者だけど前向きにブログとか書いちゃって
いろいろな意見を求めます。

もちろん、
独断と偏見が大いに含まれておる。(わらい)


私の場合

同性が好きだからといって肌の露出にそわそわしたり
胸の谷間が見え隠れしてもうちょい。。とかいう

いわゆる「スケベ心」というものはありません。

たぶんわざわざ見なくても自分に「ついてる」からじゃないですかね?笑

だから風呂場で女の裸見たってなにも興奮しないんだからね!w

「み、見られてる...。」とかいうのは思わないでよね!

ほんとなにも興奮しないんだから!!!ww


ぶっちゃけいうと無防備な寝顔とかのほうが興ふ..ry