毎日暑いです。 暑い暑いといっても涼しくはなりませぬが暑い!!


私の持ち物の必需品に「瞬間接着剤」があります。


それをちょっとしてはいけないのはわかってはいます、が・・・

爪の先が割れたので、応急処置に使います。


で、あまりにも小さく、ポテっと塗るのですがあまりにも急いでいて、


左の親指の爪先に塗って、左手の人差し指できゅっとひっぱって。


よし!! と思ったらよしぢゃなかった。


ローラのOKのまんま 指がくっついた。



ぎゃ~~


周りの人に「そのうちとれるわ」と大爆笑。


OKぢゃないわ。


でも、皮をめくらないように無事とれてOKぢゃないOKになりました。