イベントバナー




    

♡プロフィール♡


 1歳、6歳、8歳の女の子のママ♥️ 


 突発性難聴発症をきっかけに

パパと育児、家事が分担できるような関係を勝手に模索中🤣



 医療脱毛に100万以上使うほど美容オタクだったのに

 今やお金も無ければ見た目もボロボロ💦


 「無理しない」で身体もお家も綺麗を目指し自立した素敵なママを目指してます🧡



 旦那さんを見返すまでの記録♥️


みなさんはどのくらいの頻度で旦那さんと仲良くしてますか❓



相模ゴム工業株式会社が実施した調査では、既婚者の55.2%、そして交際中のカップルの29%がセックスレスであると思うって回答してるんだって!



うちは数年前まで下手したら半年位してなくて

いわゆるセックスレスでした真顔



睡眠欲とか自分時間とかいちゃいちゃより優先したい事が多すぎて


そして

触れたり、触れられたりも気持ち悪く感じて

本当無理でした真顔




でも、最近夫婦生活の頻度が増えたなぁて思っていた事もあって、

月に何回位してるのか試しにカウントしてみました泣き笑い


すると、、、




ここ2ヶ月位の間

月平均2回笑




それが多いのか少ないのか、、、



サムネイル
 

なんでレスがこんな頻度になったのかは別記事で綴ろうと思います🤣





気になり検索(笑)

ナイトプロテインPLUSのサイトによると



●月に2~3回程度のセックス頻度が最も一般的、毎日出来る男女の割合は?

パートナーのいる男女に日々のセックスの頻度調査を実施したところ、以下のような結果となりました。





同棲している男性及び女性、そして同棲していない男性及び女性、いずれの層においても、月に2~3回程度の頻度でセックスを行っているケースが最も一般的であるという結果となりました。


 


週に2~4回程度と高頻度でセックスを行っている男女はいずれの層でも10%以下。




引用:ナイトプロテインPLUS(https://plus.nightprotein.jp/ナイトプロテインPLUS(https://plus.nightprotein.jp/)




ということで、

このデータだと平均位泣き笑い



思っていたより平均の回数多かったびっくりマークびっくりマーク

子供いたらするの難しくないですか⁉️


みんないつ、どこでしてるんだろ目がハートはてなマーク


ちょっと気になってしまいました(笑)