イベントバナー



    

♡プロフィール♡



1歳、6歳、8歳の女の子のママ♥️



突発性難聴発症をきっかけにパパと育児、家事が分担できるような関係を勝手に模索中🤣


医療脱毛に100万以上使うほど美容オタクだったのに

今やお金も無ければ見た目もボロボロ💦



「無理しない」で身体もお家も綺麗を目指し自立した素敵なママを目指してます🧡


旦那さんを見返すまでの記録♥️




年末位から悪いことが不思議な位続いている我が家悲しい


私も今年に入り入院し、今も後遺症の症状に苦しんでいますが、



家電が片っ端からという位壊れていますガーン


ここ2、3ヶ月で


ドライヤー

加湿器

洗濯機

電子レンジ

パソコン

スマホ



が急に動かなくなったり、異常音がして壊れたり、、、



なんでこんなに大量に壊れるのか不思議すぎる悲しい




パパにもまた壊したの〜😮‍💨とか言われる始末




調べてみると、スピリチュアルなものばかりでてくる💦

使う人のエネルギーとか波動が変化すると家電にも影響するんだって!



今の状況が変化する兆しみたいびっくりマークびっくりマーク


思ったより良いように書いてあったからよかっけど

要は気持ちのもちようってことか🤣


新しく買い替えたり、修理したりで出費はやばいけど🥺

これから良いことが起きるってプラスに考えることにしました😊✨




最近少しでも貯金増やそうとお小遣い稼ぎ始めたので

ちょっとでも収入あるといいなぁ〜😊✨




サムネイル
 

壊れた家電等フォロワーさんのリンクから買わせていただきました♥️

いつも読んでいただき感謝感謝です♥️



そして、



 





いつもはそんなスピリチュアルな話は全く信じないけど

家族の悪い事が重なったり、こんな短期間に沢山家電が壊れたり、、、


私が原因か⁉️


って思い、とりあえず家内安全祈願してもらってきました目がハート



これで大丈夫なはず♥️


なんでも気のもちようだな〜ニコニコ

って思うようにします泣き笑い



どうにかこの悪い流れを食い止めるぞ✨




壊れて新しく新調して調子いい家電達ニコニコ



 


これ↓14冠も納得

 



レビューめちゃめちゃいい洗濯機♥️

 

 


これから届くパソコン😍