イベントバナー





    

♡プロフィール♡



1歳、6歳、8歳の女の子のママ♥️



美容にハマり、特に医療脱毛につかったお金は100万以上✨



突発性難聴発症をきっかけにパパと育児、家事が分担できるような関係を勝手に模索中🤣


「無理しない」で身体もお家も綺麗を目指してます🧡



こんにちは☀


突発性難聴になってから「無理しない」「毎日笑顔で」過ごす事を意識して過ごしてきましたが


先日子供、ママの集まりで早くも心折れました悲しい





未だに聴力が回復してないことと、疲れたりすると耳鳴りがすること

大きな音や沢山の音がする所に行くと音がわれて更に聞こえなくなってしまう今の私の耳真顔





沢山の子供の大きな声や

ママ達の声で集中していてもなかなか上手く聞き取れず💦

普通の会話しているだけなのにかなりレスポンスの悪い感じに悲しい




子供は楽しそうなのに、心の中では


早く帰りたいよぉ泣


ってずっと思ってました💦



上手く立ち回れないママでごめん悲しい







まだ突発性難聴発症してから3ヶ月たってないので

まだ回復する伸びしろはあるはず!

これからちょっとでも回復してくれる事を祈ります真顔



春から次女も小学生ほんわか


これから授業参観とかPTAとか集まりとかあることを考えると正直気が重い真顔


でも子供には自分の事で迷惑かけたくないからどうにか頑張りたい泣くうさぎ




 私のご褒美スイーツ↓🤤♥️

オススメです♥️