♡プロフィール♡



1歳、6歳、8歳の女の子のママ♥️



美容にハマり、特に医療脱毛につかったお金は100万以上✨



突発性難聴発症をきっかけにパパと育児、家事が分担できるような関係を模索中🤣


冷めきった夫婦仲再構築できるかな🤣?







サムネイル
 

突発性難聴を発症して11日間入院しました!


今日はかかった費用を全額まとめます✨





入院費


11日間入院し、3割り負担


126750円!!


食事が高いのかと思いきや


食事13340円


医学管理料などが高かった💦




雑費


雑費としては、

コインランドリーや売店でおやつやジュース購入したり

私はパジャマやバスタオルを借りていたのでその費用です💦


バスタオルやパジャマ等を借りなければかからない費用ですね🥺




コインランドリー:

¥300✕3回=900円


パジャマ等借りた費用

¥416(税込)✕11日間=4576円


売店:

1,681円




合計



11日間入院して、入院費、雑費を合わせた金額は、、、



133907円


 

私は働いていないので

我が家の家計にとってかなり痛い出費になってしまいました💦


まだまだ外来通院も続くし、

節約頑張らねば悲しい