♡プロフィール♡



1歳、6歳、8歳の女の子のママ♥️



美容にハマり、特に医療脱毛につかったお金は100万以上✨



突発性難聴発症をきっかけにパパと育児、家事が分担できるような関係を模索中🤣

冷めきった夫婦仲再構築できるかな🤣?



イベントバナー



私は末っ子の授乳を

突発性難聴での入院をきっかけに強制断乳しました泣


入院から2日目からが特におっぱいがパンパンになり

今まで経験したことない位の爆乳に目がハートびっくりマーク



パンパンで痛い思いをしながらもテンションはMaxちゅー


こんなことはもう一生ないびっくりマークびっくりマーク

記念にバストサイズ確認泣き笑い

(測ってくれた看護師さんありがとうございました目がハート愛



授乳中はCカップ〜Dカップ位のサイズだった私の胸は


なんと


なんとびっくりマーク




Gカップびっくりマークびっくりマーク



すっごーい♥️♥️♥️



けど肉割れ起こしそう+乳腺炎一歩手前といことで

測ったらすぐ搾乳真顔



夢の爆乳は一瞬で終了www



さよならGカップおっぱい泣



それから毎日絞り、1週間経つ頃には

毎日絞らなくても大丈夫な位になりました✨


が、

私のおっぱい


どんどんしぼんでいく、、、


退院した頃には


Bカップ







え❓

嘘だよね❓

だってGカップだったんだよ滝汗はてなマーク



Bカップおっぱいがそんな事言ったって

もう嘘ついてるとしか思われないよびっくりマーク




あんなに張りがあったおっぱいも

今やしおしおの逆三角形おっぱい笑い泣き




退院してすぐ旦那さんに


おっぱいどーしたびっくりマークはてなマーク

病院に捨ててきたんびっくりマークはてなマーク



って言われる始末ガーン



授乳の恩恵受けまくっていたの真顔


娘よ、、、

ありがとうニヤニヤ



少しでも張りを取り戻すべく

かぁちゃん頑張るね♥️


とりあえず育乳ブラ購入悲しい