初めましてえみりんのブログに出てくる
ナポです。 


俺にはとても大切な女性です。

えみりんに完全復活して欲しい
応援のつもりが逆に彼女を傷つけてしまい
彼女がブログを書くことを辞めてしまった
事でアクセスや応援も減り申し訳なく思う。

自分がブログを投げ捨ててしまったことにも
申し訳なく思う。

全てを奪ってしまった。
ごめんなさい。

彼女に謝りたい気持ちを伝える
術はここしかないので
改めて今の気持ちを伝えます。

幾つになっても好きな気持に嘘つけない。

思えば思う程えみりんとの思い出が‥

やっぱりえみりんが好き

{05DFFDC2-375D-4698-9DCC-5BE07497CF9A}


えみりんLINEの既読スルーの回数が
日に日に増えきついな‥

姑息な手段として文字を書いた後
写真を添付

見てくれるかなと思いきや
3時間経っても未だ既読つかず‥

苦しいわ

それだけ俺のした行為は重いと
反省しております。

諦めの悪い俺はよりえみりんの気を引くため
頑張る。


明日の作戦はどうしようかな‥

まずはマメにLINEだな。