初めましてえみりんのブログに出てくる
ナポです。 

俺にはとても大切な女性です。

内緒でこっそりアメブロ登録。

えみりんに完全復活して欲しい!
そしてあと少しで総合1位のえみりん
落ち込んでいた。


えみりんを怒らせてしまった。(まただ。)

それは約束を破ってしまったからだ。

流されやすいオレとしては、

前日に明日会う約束をしたのだが、
別れ際酔っ払ったえみりんと、


喧嘩をして、挙げ句の果てにばいばいの文字が(泣) 

ついに愛想をつかされフラれたと思ったオレ。

帰りの車の中で号泣
(終わってしまった。どうしよ?)

翌朝も洗面台の前で、
情けない自分の顔にまた泣けてきた。
失った大きさがあまりにもツラい。


そんな中仕事に行ったところで、
手につくはずもない。

ケイタイの着信が気になって、
しょうがない1日が終わろとした。

えみりんにばいばいと言われ、
こちらから連絡する気もうすれ

ぽっかり胸に穴が空いたまま
とりあえず寝て終わろうとした。

翌朝えみりんのブログを読んだら、
愕然とした。
(もうダメだ。)

約束を破ってるのは自分だ!
もう修復不可能!

なんとか連絡がとりたい。

考えた挙げ句、ブログに書いてみようとした。

それが最後のお願いのタイトル。
(軽率だった。今でも反省してます。)

えみりんの応援どころかむしろ逆効果。